髪に優しいオートシャンプー|トピックス|Lunadia
ハンバーガーメニュー
閉じる
web予約 web予約

WEB予約はこちら

close

tel tel

電話予約はこちら

close

2021.01.26

髪に優しいオートシャンプー

お客様の髪のダメージを極力軽減するために、ルナディアではオートシャンプーを導入しています。

オートシャンプーってどんなもの?

オートシャンプーは人の手に代わりシャンプーを自動でおこなうシャンプーです。リズミカルな水流で頭皮を刺激しながら洗います。ハンドマッサージとはまたひとあじ違う快適さをご提供します。

オートシャンプーはお客様にとってメリットがいっぱい!

抜け毛防止効果が期待できます。

頭皮をゴシゴシしっかり洗おうとすると、引っ張られて抜け毛がすごい…なんてことありませんか?
地肌を摩擦することで、本来抜ける必要のない髪まで抜けてしまっているのです。
オートシャンプーは水流で洗うため、引っ張らないので抜け毛もほとんどありません。また、心地良い水圧の刺激は頭皮の血流れを促進し、育毛しやすい環境に整えてくれます。

毛穴の汚れを強力除去します。

カラー剤のニオイ残りが気になる…なんて不安なことありませんか?
ヘアカラーした際の退色を防ぎながら、毛穴につまった皮脂や老廃物をジェット水流が強力に除去してくれます。毛穴がすっきりキレイになると、髪の立ち上がりもよくなり、スタイルアップにつながります。

キューティクルも守ります。

髪が一番傷みやすいのは濡れた状態の時…ご存知でしたか?
シャンプー時の摩擦が一番傷む原因かもしれません。特にカラー後すぐはキューティクルが開いている状態で、摩擦はぜひとも避けたいものです。
オートシャンプーは水流で洗うので、とにかく髪同士の摩擦を減らすことができます。余分な負担をかけず優しく洗い上げてくれるのがオートシャンプーなのです。
ちなにみ何度洗っても傷みません!!

よくある質問

1.オートシャンプーは気持ちいいの?

手洗いとは違った別次元の爽快感が味わえます。ヘットスパを受けたような感覚にも。最初は「くすぐったいかな」と感じる方もいらっしゃいますが、慣れてくると気持ちいいそうです。
もちろん、ハンドシャンプーのご希望も可能です。

2. 汚れって流水だけでホントに落ちてるの?

細かい水流で汚れ落ちは手洗い以上!ミスト機能が毛穴の汚れを浮かし、しっかりクレンジングしてくれます。普段のシャンプーでは落ちにくい頭皮の汚れも落としてくれるので、オススメです。

まとめ

オートシャンプー未体験の皆様、ぜひ一度お試しください。
ハンドシャンプーとは違った優しい洗い心地と爽快感をご提供いたします。
全店でお試しいただけます。

TOPICS一覧に戻る矢印